2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅刻の理由。

30日の昼公演。 ロビンが遅刻(というか事前に遅れるのが判っていた)した為に、ナイスガールμの子が、前半のロビンのシーンを代役した訳だが、、、 その「遅刻の理由」を知ったら、ファンはひっくり返るよ。 あ〜ぁ、嫌になる。 ホントに嫌になる。 大嫌い。

裏切られ。3

まぁ良いか。 もぅ某所でソースがupされちゃったので書いちゃうが、 昨日30日はチアリーディングの大会にロビンたちは出演していた。 場所は駒沢体育館。ロビンは、舞台の前半をブッチして、芝居を観に来たファンを裏切ってチアの試合に出演していた。 それは、予め決められ…

裏切られ。2

30日公演は、ホントに酷かった。 ただでさえ少ないロビンの出演時間が、昼公演では更に減らされていて。 ロビンの出番は、舞台最初と最後の2シーン。 だが、そのウチの前半シーンにロビンは出演しなかったのだ! ファンには何も事前連絡無しに、ロビンの変わりにμの子が出…

裏切られ。1

2010年1月2日の新年会イベで告知された、「岡田ロビン翔子の舞台出演」の報を聞いた時は、ホントに喜んだ。 2006年「コトブキ珈琲」以来の本格的な演劇。 ポッシボーメンバーのうち、もろりん、はしもん、かえぴょんは、この3年間にいくつかの舞台に出演する機会が…

チア。

昨日、ロビンが自分の公演の前半をブッチして参加してきたチアリーディング大会の様子をリンク。 コチラ→http://www.ldblog.jp/archives/1093078.html

謝罪。

30日の昼公演。 本来ロビンが出演するシーンで、代役が登場して、ファンを唖然とさせた「事件」。 、、、せめて一言ロビンから「ごめんなさい」と言葉が欲しかった。

八つ当たり。

ロビンおはよぅ! 一人千秋楽、お疲れチャン! ってか、5公演でトータル15分程度しか出演しない舞台なんて、疲れもしないよね。苦笑 それより、、、昨日はチアの大会出場お疲れチャン! 駒沢体育館から新宿までの移動時間、ロビンは何を思ってたんだろ? 本来ロビンが出…

間違った選択。

。。。今回のチア出場。 ファンに絶対に来させないように、ロビンの舞台をわざわざ当日に設定して、しかも舞台に穴をあけさせてまで偽装してチアリーディングを行っている。その理由。 何故そんなファンを怒らせるようなコトをしてるのか? が判ったよ。それは、、、

イベの無い日曜日。

ロビン、今日はどんな1日を過ごしたのかな?一先ずは、お疲れチャン♪ 昨日1月30日で、一足先に「トライフル」の千秋楽を迎えたロビン。 まぁ、トライフルは5公演で20分もステージ上に居ない、レッスンもしなかった、そんな役だったから、お疲れも無いだろう…

ロビンは悪くない。

。。。ロビンを責めてる訳じゃあ無いから、ロビンが落ち込む必要は無いよ、安心して。ロビンはホントに頑張り屋さんだ。チアに舞台にと、一生懸命頑張ってて。恐らく半年一年先まで、スケジュールは決まってて、休む間も無く、芸能活動を続けていて。昨日の…

艶っぽい。

今月は仕事でホントに忙しかった。。。 ホンダ。さん、過去に経験の無い程の忙しさで、特にこの一週間は朝6:00から会社のデスクに座っていたとか。苦笑 お陰でこの日記も手抜き更新で、ロビンにつまらない思いさせちゃったね。笑 さて、1月も終わりとなり、一息つい…

トライフル。

ロビン、おはよぅ♪ 今日でロビンの出演は終了。 そしてホンダ。さんは、よぅやっと初舞台鑑賞。笑ロビン、今日も頑張ってね♪大好き♪

その先。

。。。ロビン、舞台当日も、チアのレッスンなんだねぇ。大変だ! さて、そんなにナイスガール全員でレッスンに明けくれているチアリーディング。 いずれ、何処かの試合やイベントに出演するのだろぅし、 チアを学んだコトで、メンバー自身の成長はあるだろう…

トライフル@昼。

。。。つまらない芝居だ。 初演が素晴らしかっただけに、再演のつまらなさが際立つ。演技も間延びしてるし、テンポも良くない。 なにより、今日の昼公演は、後半しかロビンは出演しない。 その1分半の出演の為に、4500円も払ったかと思うと、腹が立ってきた…

トライフル@夜。

。。。ホント、「時間の無駄」だった。

客寄せパンダ。

今回のロビン(と、とっきー)の舞台出演。まさに「客寄せパンダ」でしかなくて。仮にロビンの演じた役が無くとも、舞台は成立する。 (ってか、オリジナルには無かった配役だし)だし、2時間の芝居で、ロビンの出演時間は3分強だ。 単にチケ売上対策で、「後付…

毎日。

舞台「トライフル」の合間でも、毎日チアのレッスンをしてる。 何故だろぅか?謎笑

トライフル。

ロビン、今日の公演、お疲れチャン♪ 初日と違って、今日は緊張せずに演技が出来たのかな?笑あと1日、明日の公演でロビンは最後の出演だ。 最高の演技、魅せて欲しいぞ! ロビン大好き♪♪テヘ

ルームシューズ。

そぅそぅ、以前にロビンが、「室内履きのムートンブーツを買ったよ」なんてブログにupしていたけど、、、 ラッキーがカジッたりして、家では履けないンじゃないの?笑 けど、冬は寒いから、ルームシューは必需品だよね♪ホンダ。さんも、部屋はフローリングなので、冬は寒くて(>_ だので、…

トライフル。

そ〜言えばロビン、「トライフル」の稽古をしてる様子が全く無かったし、 当日朝はコタツで寝ちゃってた位の 気の抜け様で。

ロビン。

ロビン、おはよぅ♪ 昨日の夜は、セレンドの更新無かったね。 ヤッパ、舞台初日の緊張感と、毎日のチアレッスンの疲れが溜まってるのかなぁ??ロビンはホントに頑張り屋さんだ。今日はチアの最終調整なんだろぅか?? 、、、頑張ってね! 今日は雨が降るから…

ロビンなら。

。。。ロビンなら出来るから! ロビンの「ソロ仕事」ってコトを考えたら、絶対に「ファッションモデル」って良くなぃか?? ロビンの最大の魅力は、その歌声だが、 彼女のルックス、それは他を圧倒する魅力がある。ハーフならではの顔立ちと、白く透き通る綺…

トライフル。

ロビンおはよぅ♪ いよいよ「トライフル」開幕だね!。。。期待して良い?笑 今日が良い1日になるコトを願ってる。 ロビン大好き♪

何故。

。。。まぁ、回りくどい言い方になるが(謎笑)、年末から毎日のよぅにチアのレッスンを行っているのは何故だろぅか?そして、オリコン2週目となる今週、アレだけチャートに拘るTNXなのに、MM学園イベが無いのは何故だろぅか? ねぇ。苦笑 それはともかく、こ…

初日。

ロビン、舞台 お疲れチャン! 今朝はコタツで寝ちゃったコト、舞台に影響なかったかぃ?笑明日はまた、チアのレッスン。 ホント、頑張ってるね! ロビン頑張れ!! ロビン大好き♪

給料日とか。1

ロビンおはよぅ! 昨日は25日、ロビンたちTNXの給料日だよね。 ロビンの口座にも給料が振り込まれたのかなぁ?ホンダ。さんも昨日は給料日。 今月はスッゲー買い物してお金を使いまくったので、こ日が待ち遠しかった。笑 とは言え、この不況で収入は激減だよ!(>_ …

空回り。

。。。しかし、そのメンバーの努力は、全く報われないのは何故なんだろ。苦笑「チアリーディング」「ボウラープロジェクト」「MM学園合唱部」、これらの活動の為に、ロビンたちは時間の大半をレッスンに当てていて。 それは事務所も同じで、それらの活動の結果、ポッシボーやキャナァー…

フルスロットル。

年明けから、もぅ26日も経ったのだけど、、、メンバーたちはホントに毎日何かの仕事の予定が入ってるみたいだね。 この何日間かは、毎日チアのレッスンに汗を流してる。 特にあっきゃんとごとぅー♪は、別メニューで大技に取り組んでいるっぽいし。チアリーディングだけじゃあ無い。…

次に。

次にメンバーに会えるのは、何時なんだろぅか?今のところ、2月の予定の公式告知は無いが、風の噂によると、地方MMイベが2月にはあるらしぃ。今週末は「トライフル」だし、2月はMMイベでバラ売りだし、THEポッシボーとしての活動は当面無さそう。正月の「…

髪。

ロビン、おはよぅ! 前髪切ったんだね。そぅ、ロビンと言えば、長い綺麗な黒髪の美少女。 大人っぽぃ美人さん。 って印象だが、髪を切ったら随分と雰囲気が変わるだろぅねぇ♪ロビンって意外に幼顔だから、ボブにしたら、メッチャ若く見えるだろぅね。笑ポッ…