2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的。

。。。感激♪テヘ 昨日のロビンのエントリー。 ロビンが学校行ってるだけで、ホンダ。さんは幸せ♪ 普段の何気ない、そんなプライベートな日常を見せてくれると、ホントに安心できる。 ってか、手紙にも書いたが、高校位は卒業しておいたほぅが良いょ!!笑 け…

記念日。

ねぇ、ロビン。 覚えてるかな? 明日、10月1日は、ロビンたちにとっての「記念日」なんだよ! それは、、、

ロビン。

年初の挨拶で、ロビンは ロン<「脱☆真面目」 と書初めしてたけど、、、 相変わらず真面目だよねぇ。笑 ってか、「自分の弱いトコロ」を、相変わらず見せてくれない。 「良い子チャン」を演じている訳じゃあ無いが、、、もっともっと、「素の姿」を見せてくれても…

フルアルバム。

ポッシボーに「足りないモノ」。 それは、楽曲数不足だ。 インディーズ時代から通産しても約10枚のシングル曲をリリースしているし、ベストアルバムにのみ収録された曲もあるが、全部あわせてもオリジナル曲は20曲チョイ。 通常2時間の単独ライブで披露される曲数も、約20曲。。。。そぅ…

イベント。

。。。9月分はサボっちゃったけどw、10月分から再びイベカレンダーを更新予定。 今イマの予定を掲載したよ♪(随時追加してくね)♪やっぱり、カレンダー形式でイベ告知されるのが、ビジュアル的に一番判り易いもんねぇ。 けど、、、携帯閲覧可能な、無料カレンダーって無いのかし…

ギャップ。

巡回先で、興味深いエントリーがあったので、、、 コチラ→一般の方に訴求するということ。 | そっと軍団のそっと見守るブログ - 楽天ブログウチでは、リンク先様とは違う観点で、この問題「現場での態度」ってコトを書いていくね。

友達。

ロビン、週末は大阪遠征 お疲れチャン♪ さて、ロビンにもの申す!笑昨日はロビンの大切な友達の、丹羽未来帆さんの20歳のバースデー♪だった訳だが、 そんな彼女のバースデーに触れたブログ更新をしてあげてね!!ってコト。 ロビンの「みっきー誕生日おめで…

あっ!

。。。11月のチャレンジライブ@キャナァーリ倶楽部、申し込むの忘れてた!(>_ ってコトで、誰かチケットお願いします!

輝き。

。。。ロビン、ロビンのコトだけ、ホンダ。さんは大好きだょ!! 先週末は、ヒサブリにキャナァーリ倶楽部のイベに行ってみた。 まぁ、どれ位ブリだったンだろ?笑 で、そんなキャナァーリ倶楽部イベで、感じたコトと思ったコトがあって。 「あ、楽しい♪」 ってね。

みっきーへの手紙。

みっきー♪20歳の誕生日おめでとぅー♪

公式ブログ。

THEポッシボーもキャナァーリ倶楽部も、「公式ブログ」の作りがイマイチだよねぇ。ってのは、、、「新参に優しくない」ってコト。 例えば、SCイベなんかで彼女たちを偶然見かけて、チョッと興味を持ったとする。 で、web検索して公式ブロブを見つけたとしても、、、 彼女…

誕生日。

9月27日。 みっきー、誕生日おめでとぅ!キャナァーリ倶楽部のエース、丹羽未来帆。 ロビンは、彼女がニコモ時代に紙面を飾ってる頃を知っていて。 ロン<「憧れてた」 なんて言ってたね。 運命。ってのは面白い。 憧れてた子が、将来自分の身近に現れるなんて…

プレゼント。

さて、今日はロビンの仲良し、みっきーこと丹羽未来帆さんの、20歳のバースデー♪ロビンはみっきーに、 ロン<「お誕生日おめでとぅ!」って伝えたのかしら?? ってか、プレゼント、ちゃんと用意してたのかな?笑 何をプレゼントしたのか、今度みっきーに聞…

上昇志向。

ロビンに、ホンダ。さんが願うコト。「もっと、上昇志向を持って欲しい」 ってコト。

フルアルバム。

ポッシボーはデビューから3年、メジャーデビューから1年が経とうとしているのに、「足りないモノ」があって。それは、、、持ち歌。とにかく「オリジナル曲」が少ないよね。 ってか、、、フルアルバムを発売していないユニットなんて、珍しいンじゃないの??ポッシボーも過去、アルバム…

人気のヒミツ。2

公式ブログのTOP画像、ついに あっきゃん が中央の「エースポジション」に立つよぅになった。 ジャケ写やポスター。ってのは、メンバーの人気やエースが誰か?が判るよぅになっている。その中央に立つのが、「エース」な訳で。 さて、過去のポッシボーのジャケ写を見てみよぅか。…

永遠じゃあない。

昨日から引き続いたエントリー。 「人気のヒミツ」ってコト。今やポッシボーの1番2番人気は、あっきゃんとごとぅー になった。

シルバーウィーク。

ロビン、5日間連続イベツアー、お疲れチャン♪ 今日はヒサブリにのんびり、、、じゃあ無くて、チャンと高校に行かなきゃダメだぞ!笑 さて、5日間、ホントにお疲れチャン、ロビン。 ロビンはホントに偉い子だ。 5日間の忙しい合間にも、欠かさずブログを更新してくれて、その様子を伝…

ファンサイト。

。。。もはや時流では無いとは思うが、、、 「ポッシボーのファンサイト」みたいなモノがあると、新規ファンは増えるのかね? 情報の一元化 ファンブログのポータルサイト 掲示板や伝言板の設置 みたぃなモノ。 かつての娘。がファンを増やしていった背景には、こぅいった「ファンサイト」が…

人気のヒミツ。

2009年のTHEポッシボーには、実は「大変動」が起こっていて!! 結成当時からの「人気勢力図」が、今年になって塗り替えられた!! つまり、、、 ず〜っとポッシボーの一番人気は、ホンダ。さんのロビンだったのが、今年になって、ついに!!! 秋山ゆりか …

地方公演。

ロビン、シルバーウィークの地方公演、お疲れチャン♪ この4日間、メンバー5人と、チョットした旅行気分になれたンじゃないかな? 土曜日;福岡→広島 日曜日;岐阜→愛知 月曜日;愛知 火曜日;仙台→東京 。。。ふぅ。笑 火曜日の晩は、よぅやっと自宅のベッドで一休み♪だね。…

優しさ。

シルバーウィークはずっと仕事のホンダ。さん。 ロビンに逢いには行けなかったの!(>_ けど、ロビンが毎日、ブログ更新してくれたから、寂しくは無いの。 。。。ロビンはホントに良い子だ。 イベに行けないファンの為に、沢山更新してくれて、雰囲気を伝えて…

納涼船イベ。

。。。ファンブログやヲタブログを巡回したりして、昨日の「納涼船イベ」の様子を、客観的に判断してみると、、、 メンバーにとっては、 過去最低のイベ になってしまったみたいだね。 イベの行ったファンブログのリポートは、「楽しかった♪」ってのが大半だけど、ソレは「酔っ…

客観的な視点。

ホンダ。さんはナイスガール関連しか行かないし、他には興味無いし。 自分自身が「アイドルヲタ」だなんて思ってないし実際違うと思うの。 ってか、ロビンが好きなだけだし♪テヘ さてw、そぅなると、「客観的な視点」で、彼女たちのコトを判断なぞ出来る訳も無くて。 ま…

可能性の道。

。。。さて、ロビンに ホンダ。<「ブログ更新して!(>_ って言っておきながら、 ロン<「ホンダ。さんこそ更新してょ!」 って突っ込まれそぅな程、最近更新頻度が落ちてるホンダ。さんです、こんばんうっひー♪笑チョットね、云われないネガキャンに辟易してて、、、ってのは…

ブログ。

ロビン、昨日もお疲れチャン♪ さて、昨日は現世はシルバーウィーク3日目、ポッシボーの地方公演も3日目♪ 。。。けど、ホンダ。さんは今週のお仕事1日目で。_| ̄|● あ〜ぁ、次にロビンに逢えるのは、10月3日だょ!(>_ けど、ロビンがブログ更新してくれるから、寂しくは無く…

幸せ。

ねぇ、ロビン。 ロビンは今の自分が、「幸せ」だって、感じているのかしら??って言うのも、、、

イベ追加情報。

って、コレだからポッシボーイベ情報は目が離せない。笑 【イベント】 THE ポッシボー2009秋 日本縦断?! 「Family〜旅立ちの朝〜」 oriconベスト8ランクイン&はしもん17歳誕生日記念 上映会日時:2009年10月3日(土) 11:30 会場:石丸電気soft本店 7Fイベン…

笑顔。

ロビン、昨日も地方イベ、お疲れチャン♪ さて、ポッシボーの公式ブログにモノ申す!笑 イベント日程をupするよぅになったのは、良いコト。 そして、今日のイベ予定をupするよぅになったのも、良いコト。 けど、ね。 その日のイベリポをupしてくれると、もっともっと良くなるょ…

卒業。

ロビン、お疲れチャン♪ 昨日は福岡と広島でイベだったんだね。 地方のヒトは、ポッシボーのコト、楽しんでくれてたかぃ? 美味しい食事、楽しめた?? 誰と同じホテルの部屋だったンだろ???日曜日は名古屋地区でイベだね。 この3日間は、ロビンにとってチョッとした旅行気…