2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい。

。。。昨日は、ささやかながらメンバーから ロン<「ホンダ。さん、お誕生日おめでとう」 夕貴<「ホンダ。さん、お誕生日おめでとうございましゅ♪」 ゆりか<「ホンダ。さん、お誕生日おめでとう♪」って、お祝いしてもらいました♪テヘ 彼女たち、、ホント暖…

大問題。1

さて、昨日の「感謝祭」なのだが。 イベ自体は、浴衣衣装やら、明日香タンのヒサブリMCとかw、楽しかったのだが、、、 参加者、ってか、売れた入場チケが200無かった。って石丸スタッフが言っていた。 実際イベ会場には200人未満のファンしか居ない状況で、 …

大問題。2

「ファン数が増えない」ってコト。 大問題だよね!? ロビンたちTHEポッシボーの5人は、ホントに魅力的だ。 だのに、未だに「200人の精鋭」に愛されてるだけの存在だ。 それは、何故だろぅか?? その、最大の理由。それは、、、

ラヴレター。

「THEポッシボーチャレンジライブ」の際に申込した、「ラブレターfromポッシボー」の返事が届いたょ〜♪ で、だ!

ラヴ・メッセージ。

ロビンおはよぅ♪ 昨日一昨日は、名古屋でお疲れチャン♪ 木曜の晩は、ごとぅーがお泊り♪に来たンだよね!? 今日は朝起きたら隣にごとぅが寝てる夢を見ました〜 って、夢じゃない現実だ。 なんてたって昨日はごとぅがストューカス家に遊びにきました♪ 意外に初だ…

今日のお台場。1

8:30にお台場到着。。。。って25人しか並んでないし(>_ ってコトで「26番」の入場チケをゲッチュ♪ 一度帰りまつ。笑

ラヴ・メッセージ。2

今回の「ラブレター」企画なんてのがあると、改めて感じるコトがあって。 「ファンとメンバーの関係性」ってコト。

ラヴ・メッセージ。3

ポッシボーも、キャナァーリ倶楽部も、同じ魅力をもっていて。 それが、、、「ファンとメンバーの関係性」ってコトで。 つまり、彼女たちにとって、ファンとは「十把一絡げ」な、ステレオタイプじゃあ無くて、 「ロビンのホンダ。さん」「○○さん」って、ファ…

今日のお台場。2

もろりんの祟りwで、雨が降ってた、、、ンだが、イベ開始直前に雨が止むという幸運が! そぅ、ポッシボーのイベって、毎回イベ開始前に、雨が止むんだよねぇ♪ お台場のセトリは、、、 1 Family 2 ヤングDAYS!! 3 愛エナ 4 HAPPY15 5 幸せの形の5曲。

今日の感謝祭。

感謝祭に来たファンは、約200。 ってか、実際にも200しか売れなかったらしぃ。 なのにホンダ。さんは179番とか_| ̄|● まぁ、それはさておき。 今日の握手会も楽しかった♪ ホンダ。<「あっきゃん、あの、、、」 秋山<「え?ホンダ。さん、明日のイベ来てく…

29日。

残念ながら、ラジオの公開収録に落選な、 自称プロサーファーことホンダ。さんです こんにちくわ!笑 ってコトで、名古屋に行く予定が無くなってしまったの_| ̄|● ロビンに逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい!ロビ…

新曲。

MVキタ-!(゜∀゜)!-http://www.youtube.com/watch?v=0UKOEog7f_4 ロビン、愛してるょ♪

記念日。

はぃ、実は、、、

ロビンノコトバ。

。。。昨日のうちにupしようと思ったけど、今日27日は「記念日」。それに相応しい内容だったので、一日ズラして。26日にupされた、ロビンのエントリー。 コチラ→かえぴょんへ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba http://amebl…

想い。

ロビン♪今日は仙台イベ、お疲れちゃん♪ 仙台行きの新幹線は、車中で爆睡だったでしょ?笑 今日は仙台で、美味しい昼食とれたかしら?? 今日はホンダ。さんの誕生日♪ ホントはロビンと一緒に過ごしたかったンだけど♪テヘロン<「キモぃ〜! 。。。_| ̄|●ソ…

ライブリポ。

我らがBARKSが、ナイスガールライブのリポと画像集をupしてくれてますね! コチラ→かえぴょん涙の卒業…水着&浴衣のNICE GIRL プロジェクト! 夏ライヴ | BARKS http://www.barks.jp/news/?id=1000052365 THE ポッシボーやキャナァーリ倶楽部が所属する「NI…

ポッシきゃな?

25日の放送。はしもんがゲストで登場したのだが、、、 はしもんとみっきーの空気が微妙。苦笑 ってか、この2人はそんなに仲良くないなwwww ってか、ロビンそこに突っ込んじゃダメ!(>_ 今回の放送はメッチャ面白いわぁ!! 。。。投稿読まれたし♪テヘ皆さん、是非聴…

手紙。

。。。ロビンも読んでくれてるかしら? 最近全然書いてない。ロン<「手紙読んだよ!」 なんて言われたコト、最近無いしなぁ。 このあっきゃんみたぃに、「読んでる姿」を見せてくれると、ファンとしては嬉しいよね! ヒサブリに手紙書こうっと! ロビン大好…

秋。

や〜、もぅ秋かも。 ホンダ。さん、2週間ぶりにアパートに帰ったンだけど、もぅ某南東北は朝晩涼しくて(>_ 風邪ひかないよぅにしないと。もぅ秋だなぁ。ロビンも風邪ひかないよぅにね! あ! ホンダ。さんと抱き合って寝れば(ry テヘ♪ ロン<「キモぃ!」 。…

感想。1

ナイスガールライブの感想を、いくつかupしていこう。 今回もホントに印象に残ったのが、、、 「ごとぅーの笑顔」 だ。 MCの時だけではなく、歌っているときも、 ホントにニコニコしていて。 あんなに笑顔が似合う子が、他に居るだろうか? って位の笑顔美少…

感想。2

NGP!ライブで、何が良かった♪ って、、、「新衣装」だょね! チア衣装 水着衣装 浴衣衣装 どれも可愛いくて、なおかつライブ新衣装で♪ ホンダ。さん思うのだけど、舞台美術に金掛けるより、新衣装を用意してもらったほぅが、ファンとしてもメンバーも嬉しい…

ラストメッセージ。

かえぴょんから、ラストメッセージが届いたね。コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10328586959.html うん、彼女の3年間の想いが、ビンビンと伝わってくる文章だね。 彼女の「ファンへの想い」。 ホントに暖かかった。 だから、ポッシボーファン全…

秋単独。

ロビンおはよぅ! そぅ言えば、今年は「ポッシボー秋単独ライブ」か開催しないのかな? O-Westで良いから、単独ライブ、やって欲しいね! ってか、新曲イベとラップしてるから、今年は無いかねぇ。。。か、チャレンジライブなのかな??

ブログ。

かえママブログが、泣ける件。 ライブの後、メンバーとメンバーママ達と食事会だったとか。 うん、最後のお別れは、メンバーと一緒にお祝いしたんだね、かえぴょん! 。。。ロビンとかえぴょん、どんな話をしたンだろ? 昔話、そして未来の話。。。 かえぴょ…

「Family〜旅立ちの朝〜」

ってコトで、今回初披露されたTHEポッシボーの新曲♪ http://www.nicegirlproject.jp/public/release/possible/img/family.jpg http://www.youtube.com/watch?v=MTIogoil9O4 http://www.youtube.com/watch?v=lzFeOOrLKrw 愛されてない気がして 拗ねたのにワガマ…

8月22日「ナイスガールライブ」。

夜公演が終わったて、ハイタッチ会が始まったのが20:50。で、なんやかんやで自宅に着いたのは24:00過ぎ。ってコトで更新のせずにそのまま寝てしまった。笑 ってコトで、、、 「ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!〜 」 行っ…

卒業。

かえぴょん、卒業しちゃったね。 昨日のライブ中、観客席が真赤なサイリウムで満たされて。 ファン全員でお祝いする、卒業式。 それは決して悲しいお別れじゃあ無くて。 彼女は新しい道に向けて飛び立つ、祝福で門出を見送る場になって。 素晴らしかったね♪ 大瀬楓。 …

夏の終わり。

長かったホンダ。さんの夏休みも、今日でおしまい。 ってコトで、ヒサブリにバイクに乗ろうかと思ったンだけど、、、 小指が怪我してて、クラッチが切れないとか_| ̄|●で、家でシコシコと色んなコトしてる訳だけど。笑。。。今日、ロビンは何してるンだろ? オフなのかな? ロビンと…

つんくブログ。

で、昨日のライブの話がupされてるね。 コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10326490342.html そしてかえぴょんの卒業式。 いやぁ、感動の嵐。涙。笑顔。 いろんな顔が飛び交う中、はしもんから記念の花束が手渡され、メンバーがみんな一言ずつかえぴょん…

しかし。

昨日のチアリーディングは良かったね! おちゃらけや手抜き一切無くて、彼女たちが真剣にその肉体を使って表現するプレー。 筋肉の躍動と、真剣な眼差し。 あぁ〜っ! 近くで見たかった!(>_ ロビンのダンスプレーを、あんな真剣な姿を、もっと間近で見たか…