2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベ。

ロビン、ブックマーク復活したのかしら!? ブックマークを失うと、結構不便だよなぁ。。。笑 別にアドレス一覧をドッカに書き起こしてる訳じゃあ無いし。 また一件ずつ、検索してブックマークして。 どっか行っちゃうリンク先もあるだろぅし。笑 ねぇ、友達と…

チケット。

。。。_| ̄|●絶対におかしいゾ!(>_ 5月9、10日の、ポッシボー単独ライブ。 ホンダ。さんがFC枠で予約して、届いたチケ番は、、、 皆後方。 1枚は200番台だったの!(>_ けど、ね。 何故かキャナァーリ関係のチケ運は良くて、、、 つんく♂シアターは最前列だ…

今日のイオン。1

。。。スッゲー!(>_ 今までに無い程の、人が集まってるわ。笑3Fまで一杯。

今日のイオン。2

人大杉で、CD販売は12時過ぎには終了とか。今日はホントに小さなお友達が沢山来ていて。いや、ビックリ! ってか、売り切れは想定外だったなぁ。。。泣 けど、良い良い。 ホンダ。さんは小さな子に最前譲って、まったり観覧します。笑

今日のイオン越谷。3

イベ終わった。 今日のセットリストは、、 めちゃモテ キレイになりたい めちゃモテ の3曲。まぁ、いつもと同じ。 けど、、、 今日の「キレイになりたい」 は、 歌パート;あゆ秋山 ラップ;いくごとぅー♪ これは良い♪テヘ そして、「キラキラスマイル」のコ…

今日のイオン越谷。4

やはり、持つべきモノはヲ仲間で。ってコトで、握手券を回してもらって無事に握手会へ。 今日の並びは まにゃ→あゆべぇ→秋山→ごとぅー♪→もろりん→いくっち あっきゃんはホンダ。さんの顔を見るや、 秋山<「あれ〜?ロビン居ないのに!あ、みっきーも居ない…

まだまだ。

今日の「MM学園イベ」の盛況ぶり。。。。まだまだイケるんじゃないの? 今日で終わり。じゃあ無くて、もっとイベを開催すれば良いのに(>_ それこそ、地方で複数イベ開催して、小さい子供達にCD買ってもらって握手して、 喜んで貰えば良いのに。 今日のイオン…

佐那子。

ロビンが「ブックマーク全消し」なんてアホなコトwしてた♪ とかwwww さてw、今日は気分を変えて、、、「佐那子」の話題。5月3日のGAKU−MC主催(?)のライブ「FOOTMARK vol.4」@Shibuya DUO につんく♂氏が登場。 その際に、一緒にステージに上がったのが、、…

今日の石丸。

今日の石丸はヒドかった_| ̄|● えぇ、行きましたよ、秋葉原に!笑ヲタ<「ホンダ。さん、ココで何してるのpppp」 ヲタ<「現場違うでしょ?イオンでしょ?ぷ」 って。。。_| ̄|●はぃ、そうなの(泣)。まぁ、それはソレとして、行ってきましたょ!秋葉原のMM学園イヘ…

まとめ。

次の一手。 - ぽっし★キャナ? 次の一手。2 - ぽっし★キャナ? 次の一手。3 - ぽっし★キャナ? 次の一手。4 - ぽっし★キャナ? 次の一手。5 - ぽっし★キャナ? 次の一手。6 - ぽっし★キャナ?今週の一連の「次の一手」のエントリー。 結構良く出来♪笑 なんでまと…

疑惑。

。。。ロビンのブログが、内輪受けになっている件。 疑惑。 ロビンです。私料理やってない疑惑が出てるんですけど今だにやってるんですよいや、本当に。ただブログに書こうと思っても写真を撮るの忘れて書けないだけで…ってことで、昨日作ったマドレーヌ載せ…

次の一手(番外編)。

。。。ロビンのマドレーヌが食べたい!(>_ メンバー手作りのクッキーやらお菓子を振る舞う。 なんて、「ファン感謝祭」みたぃなイベを開催してくれないかなぁ!! それこそホントの「ファンへの感謝の形」かも。けど、ロビンが作ったマドレーヌ、勿体なくて…

明日のイベ。

明日のMM学園合唱部イベなんだが、、、 11:00〜イオン名古屋 16:00〜イオン浜松 移動距離と時間を考えると、車で移動なのかな? 2007年2月のアスナル金山イベ。 あのときは、6人で事務所の移動車のハイエースで、東京から行ったンだっけ。笑ロビン、車酔いで…

2つの視点。

今日はコチラからトラックバックなぞ。 コチラ→ガッカリする大人にはなりたくないね。 | 今日のオッスくん - 楽天ブログ ロビンも知り合いの、オッス君こと飯田寛クンのブログから。 エンターテインメントの世界で仕事をさせてもろてて・・・ 「この人素敵やな!」って思え…

_| ̄|●。

明日のMM学園イベ@浜松。 実は行くつもりだったンだけど、、、行けなくなった!(>_ロビン、ゴメン! ロビン、愛してるょ!(>_

見聞録。

。。。つんく♂さんっ! 新ミニモニ。も良いけど、もっと作って欲しいユニットとかもあるのっ!(>_ Yahooのヘッドラインニュースにも取り上げられてるね。 「新ミニモニ。」結成の連絡が矢口真里のもとに入る 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(28)のもとに、モーニン…

ミニモニ。

。。。今週に入って、ロビンがブログ更新してくれないの。泣待ってるょ!(>_ さて、ブログといえば、、、「つんく♂ブログ」で、「新生ミニモニ。」の話題が! で、だ! そのメンバーに、、、「福田花音」が早くも確定!ロビン、花音にメールしてあげた!?ロ…

次の一手。6

このシリーズのエントリーは、これで最後。 5年先では無くて、ロビンが今週末に出来る、「次の一手」な話。

次の一手。4

ロビンたちが出来るコトは、、、 「歌い続ける」 コトだと思う。 ロビンの歌、ホンダ。さんは大好きだょ! なんだかんだ言っても、素敵な歌を歌い続けていれば、 その感動は広まって行くから。 だからロビンには、歌い続けて行けば良い。 一生懸命頑張れば、…

誕生日。

今日は5月27日。ってコトで、突然だけど「誕生日」の話。==== みっきーの誕生日の「1989年9月27日」ってのは、一発で記憶した。 ってのも、、、ホンダ。さんも27日生まれだらから♪テヘ あ、でも月は違って8月だけど、ね。笑 1ヶ月違いの誕生日だから、即記憶…

新ユニット。

つんく♂氏か、「ミニモニ。再結成」を検討中なんだとか(ソースは矢口ブログ)。 。。。ってか、メンバーは誰になるんだろ!(>_ まぁ、普通に考えれば、 エッグ選抜メン な訳だけれど、、、もしかして えり〜なwithナイスガールμ だったりしてwwww

ラジオ。

。。。_| ̄|● 今週も読まれなかった。泣

次の一手。5

ロビンたちは、実は「恵まれてる」ってな話。 TNXはハロプロと違って、小さな組織だ。 つんく♂氏とロビンの距離はホントに近くて。例えば、ハロプロの子だったら、 ○○<「舞台やりたいなぁ!」 と思っても、話が来るまで「待つ」しか無いが、、、 ロビンたち…

次の一手。2

TNXという位置づけ。そして、つんく♂氏的には、いまのTNXでの「戦略」ってのは、ある意味では「計画的」で。

昨日は。

昨日は公式ブログの更新が無かったね。 スタッフも一段落。ってな風味。なのかしら?笑昨日25日はTNXの「給料日」だしね。スタッフで飲みに行ったりしたのかな?笑 ホンダ。さんも昨日が給料日。 だから夕飯はチョッと奮発。笑 ロビンも給料日だったんだろう…

好きすぎて。

まぁ、握手会の話。

ブログ。

。。。_| ̄|● ロビンの更新が無いの!(>_ロビンが更新してくれないから、、、 ごとぅー♪の画像を貼っちゃうぞ♪笑 ロン<「。。。(怒)」 こ、怖ぇ〜!(>_ みたいな。笑 あぁ〜、ロビン可愛ぃなぁ♪ ロビン、大好き♪ロビンの笑顔、ズットずっと近くで見ていたい。 …

次の一手。3

10年先の話じゃあ無く。 ポッシボーの活動。 「幸せの形」イベが終わった以降、2月FCイベ以降あたりから、段々と「変わって」来てるコトに、ロビンたち自身も気付いてるよね!? この3年、絶え間なく続けてきたミニライブ中心から、 ラジオやテレビ雑誌等に…

キャナァーリ倶楽部。

「MM学園イベ」で、ヒサブリにいくっち、まっちゃんたちに会ったのだけど、、、彼女たちはヤッパ可愛いね。笑 ってか、ロビンたち「元ハロプロ」とは違う匂いを持っていて。 ホントに新鮮な驚きと楽しさを感じた。ってか、、、いくっちが美人で笑ったw あんなに可愛…

日課。

ってコトで、昨日は帰宅直後に服も着替えずにダウンしてしまったので、まぁこうして夜中に更新してる訳なんだがw ホンダ。さん、出掛けて帰宅した後に、必ずするコトがあって。 それは、、、靴みがき。笑ロン<「な〜んだ!」 まぁ、そぅ言うなってw ホンダ。さん、前も…